Latest Posts:

高田馬場のお弁当~ゴーゴーカレー高田馬場駅前店~

スポンサード・リンク

駅の目の前のカレー屋さん

当ブログの2本柱として成長し続けている高田馬場のお弁当シリーズです。
ちなみにもう1本はガチャガチャです。

学生街ということで飲食店は非常に多い高田馬場ですが、
実は意外に持ち帰りできる店舗というのが多くないイメージです。

そんな高田馬場の近隣サラリーマンを救済すべく人柱としてこれからも頑張っていこうと
思います。

そんな高田馬場駅早稲田口徒歩1分の場所にあるのが
ゴーゴーカレー高田馬場駅前店」です。

改札を出たら見えてるぐらいのレベルです。
私が良く行くつけ麺屋、鷹虎と同じブロックにあると言って良いでしょう。

高田馬場の麺屋武蔵「鷹虎」に行ってきた!
http://morning-view18.blogspot.com/2015/05/blog-post.html
ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつiPhoneいじる

どうやって買うの?

入り口のガラスにテイクアウト可能の旨は記載されておりますが、
券売機には「お持ち帰り」「お弁当」などの特別なボタンはありません。

ですので券をカウンター内の店員の方に渡す際に
「持ち帰りで」と伝えることで持ち帰りオーダーが成立しますので
お気をつけを。

何をオーダーしたの?

メニューは豊富で、結構ボリューミーなものが多いです。
今回は私はロースカツカレーのエコノミークラスをオーダーしました。

ロースカツカレーのエコノミークラス
小さく映ってますが結構な量です。
福神漬はデフォルトの量です。
オーダー後に店員さんから
「マヨネーズはかけてもいいですか?」
とは聞いてもらえますが、
「福神漬は大丈夫ですか?」
とは聞かれませんので苦手な方は
オーダーの段階で
「福神漬け抜きで」
と伝えるといいと思います。

お味としてはココイチより濃厚です。
コスパも悪く無いと思います。

お弁当が出てくるまでに5分は掛からなかったと思います

急いでいる時には良いかもしれませんね。

それではまた!


スポンサード・リンク

About ガチャフォン SHUN5

主に食や音楽についてのブログを書いているSHUN5です。 iPhoneやカメラ、デジタルガジェットにゲームも大好物です! よろしくお願い致します。
    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿